スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
オレガマンニダ
2007 / 01 / 25 ( Thu ) 11:22:08
タトルは「おひさしぷりです」の韓国語。

もう10日も更新してなかったんですね~。
何度か足を運んで(足ではないねぇ~)くれた方すみません!
先週はビョンホン来日でTVとPC追っかけで忙しかったんですが、
やっと落ち着いたと思ったら、体調が・・・・。
なんか、多分外耳炎から来てるんだけど、耳からリンパまで痛くて、
口を開けても痛いくらいで、おまけにそこに極度の肩こりで微熱もあって・・・・なんだかしんどい。

日曜に寒い中、1日中バレーの応援に行ったせいもあるだろうけど。
きっとPCに張り付いていたのが根本的な原因なので、少し考えなきゃ~と思うこの頃です。
実は信じられないかもしれないけど、私もう多分半年以上、いやそれ以上・・・・ちゃんとした布団で寝た日がないんよね~(汗)。
夜、2階のベッドまで辿り着けないの~。
根本的に生活改善しないとダメだなぁ~。

今週はもう仕事がないのでいいんだけど、日曜から5連勤1日あけてまた連続・・・・っていう勤務で考えただけで体が痛くなりそう~。
スポンサーサイト

雑記 CM:6 admin page top↑
<<好きな曲 * HOME * 『華麗なる一族』に期待>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  布団

うちもね、こたつを出してからというもの、ダンナか私のどっちかが寝てしまうことが続いてて、(どっちか起きてればまだいいんだけど)両方寝てしまって気づいたら5時だったこともあって、こんなこと人には言えないなあ・・・って思ってたけど、もえママの記事読んで告白できたわ。やっぱりね、布団で寝ないと寝た気がしないでしょ?疲れが取れないんだよね。
2階まで行けないなら、いっそ横に布団を引いとけば?
by: みみりん * 2007/01/25 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう、コタツもついつい寝ちゃうよね。
ダンナは毎晩、「ちゃんと二階で寝ろよ」って言うけど、最近はもうご飯食べると疲れてそのまま寝ちゃうの。
だから、布団にもなる長座布団を年末に買って最近はそれをリビングに敷いてるの!
こんな生活だからたまにちゃんと自分の布団で寝るとやっぱりぐっすり寝れるのね?逆に眠りが深くて寝過ごしてしまったので、やっぱり逆戻り~。
by: もえママ * 2007/01/25 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*`▽´*)ウヒョヒョやっぱり~!
ビョンホンさんの来日で盛り上がっていたのね♪

コタツで寝るのって気持ちいいよね!
コタツが恋し~い!!
でもそのままだと、やっぱり疲れが取れないでしょ?
耳は大丈夫?お大事にね☆
by: sanachan。 * 2007/01/25 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  何だか辛そう。。。

外耳炎って私もなったけど、痛いよね~~
ほんと大丈夫?
私なんか1日、遅寝するだけでヘロヘロ状態なのに
毎晩、遅いもえママちゃんは慢性の睡眠不足じゃない。。。。?しかもお布団で寝てないみたいだし・・・
体は大事にするんだよ!!
オン二より
by: satomin * 2007/01/25 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

sanachan。>コタツだとまだいいんだけどね、私の場合、ホットカーペットにバタンキューなのよね。
だからカラダが痛いし・・・ダメだねぇ。
耳はね~前に同じようなので耳鼻科に行ったら「触りすぎ!」って一言で片付けられたの。
だから今はじっとガマン(笑)

オンニ>私は寝ないのは多分大丈夫なのよ~。
というか、最近は睡眠はわりととってる・・・起きてられなくて。
最近歳を感じます~。オンニのように規則正しい生活しなきゃダメだねぇ。
by: もえママ * 2007/01/26 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は、ベッドで寝ないと寝た気がしないので、
こたつでうたた寝…も殆どしません。
お昼寝もちゃんとベッドに行くの(笑)
仕事の日は、余分なことは一切せず、
ひたすら床につくことばかり考えて、
すべての用事が片付くまで座らないことにしてます。
もえママも、体調崩さないように気をつけてね♪
by: tamayo * 2007/01/27 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
