スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年最初の福?
2007 / 01 / 13 ( Sat ) 01:26:08
今日帰ってポストを見たら、ある銀行から私宛に封書が届いていました。
取引のない銀行だったので、DMか?と思ったら・・・・
なんとイ・ビョンホンの27日公開となる最新作『夏物語』の試写会招待状でした。

1.jpg



すごい倍率だと思うので、絶対当たらないと思ってすっかり忘れてしまっていました。
もうビックリで、嬉しくてすごい興奮しまくり。

実は、クジ運悪いはずの私なんですが、昨年からある携帯サイトのプレゼントでビョンホンのポスターと雑誌がセットで当たる企画に10月、11月と2ヵ月連続で当選しました。

それでダンナが今回の事を言うと、「そういう時はかえって気をつけた方がいいぞ」と警告されちゃいました。
確かにいいことが続きすぎてちょっと怖いかも???

ただせっかく当たったのにこの日が結構厳しい日で・・・。
前日、職場の新年会で夜出掛けるので、週の初めに2夜連続の外出は厳しい・・・・。
だけど、子供たちが「せっかく当たったから行けばいいよ~」と言ってくれたのでこれはなんとかなりそうなんですが、問題は別にあり。
仕事を交替してもらうというハードルが。
普段なら交替もそう難しくないのですが、前日は新年会だし急だし・・・・。
替ってもらわないと時間的に厳しいんですよね。

せっかくの福が逃げないよう頑張ってみます。

スポンサーサイト

雑記 CM:5 admin page top↑
<<『華麗なる一族』に期待 * HOME * こんなの貰った・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すごい!

もえママ、アンニョ~ンv-222
うわぁ~すごい!
全然!クジ運ありますよぉ~
もう!これは行くしかないでしょう

快く替わって下さる方が見つかると
いいですね
福を逃がさないためにも是非!
頑張ってください
by: うりちゃん * 2007/01/13 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

よかったね~♪
こんなときは迷わず宝くじも買っちゃいましょう。
きっと、交替してくれる人がいると信じてます。
無事試写会行けるよう、徳島から祈ってます☆
by: tamayo * 2007/01/13 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  行ける事になりました

うりちゃん>アンニョンv-222
おかげさまで、変わってもらえました~。
これは単なる試写会でご本人は登場しないんだけどね~。
それでも嬉しいわ!
去年の一番のクジ運はシナコンのアリーナ8列目でした。
うりちゃんにも今年たくさん福が訪れますようにv-505

tamayoっち>ありがとう~v-426
おかげさまで朝お願いしたらすんなり替ってくれる人がいたの。ラッキーv-218
宝くじだけど、たまたま今日ロト6買っちゃいました。
by: もえママ * 2007/01/13 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉぉ!良運だね!
お仕事替わってくれる人もすんなりなら
やっぱり運が良いって事ね♪
与えられた幸運は精一杯楽しまないとね~☆
宝くじ、当たるように祈ってま~*.:*:.。.: (人 *)
by: sanachan。 * 2007/01/13 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

さなちん、ありがとう~!
行って来ます!
でも今年の運をこれで使い果たしていたらどうしよう~(汗)。
by: もえママ * 2007/01/14 05:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
