-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
こんなの貰った・・・
2007 / 01 / 11 ( Thu ) 01:51:26
最近はお香典返しもカタログで選ぶのがあるんですね。
カタログにある商品の種類も本当に色んなのがあってペット用品もあります。

そこで今回はじょんの為にこんなものを選んでみました。

NEC_0008.jpg

ペット用の遊具・・・トンネルです。
筒状になっていて真ん中はまた左右に穴が開いています。

最初は警戒していたじょんでしたが・・・・
なかに「おやつ」を入れて見ると、

NEC_0005.jpg

<NEC_0007.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しっかり潜っていますよ~。

20070111020033.jpg

だけど・・・・年末に私がリビングで転寝するため買った長座布団の方がどうもお気に入りのようです~。

じょん CM:4 admin page top↑
<<今年最初の福? * HOME * 読書中・・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かわいい~~!

じょんくん、ちゃんと潜ってるね~~
超かわいい!!!
本人には遊んでるっていう気持ちはないだろうけど。。。(笑)きっと、おやつにつられたのかな^^
最近、ワンちゃんグッズもいろいろあるんやね・・・
でも、飼い主の方が見てるだけで可愛いから楽しんでしまうよね~~
by: satomin * 2007/01/11 05:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

オンニ、あんにょん!
うんうん!(^-^)おやつ欲しさに入ったのね。
でもダックスはこういう穴にもぐる習性があるので、けっこうお気に入りの場所になるかも?
中はボアであったかいしね。
by: もえママ * 2007/01/11 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそうだね♪
お尻だけ出ているのが.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
うちのプー達はどうだろう?
ワンコ用の遊具を買うのって
使ってくれるかどうか分からないから
躊躇しちゃうけれど
貰い物なら心置きなく?買えるね♪
by: sanachan。 * 2007/01/11 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

さなちん>確かにお金を出して買おうとは思わないよね~。
昨日は自分で入ってみたりしてました。
2頭いるとどうなんだろうね~?
両方からもぐったり面白いかも?
by: もえママ * 2007/01/12 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
