スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっとゆっくり・・・・・
2007 / 01 / 10 ( Wed ) 11:54:47
昨日から新学期が始まりました。
でも昨日は私は仕事があったので、
今日はやっと誰もいない家でゆっくりと出来ました。
あ~うれしい・・・・!
案の定、子供が出て行った後で、二度寝してしまいました(汗)。
今日はお天気もいいのにまた時間を無駄にしたかな?
こんなことをしているうちに、給食がないのでもう帰ってくるんですが。

給食がある明日から土曜日までもお休み。
さぁ~何をしようかな!
そうそう、昨日この人が来て写真を撮ってもらいました~。

hori2.jpg


誰かわかるかなぁ~?
子供に見せたらすぐわかったようです。
感じいい人でしたよ~。
本当はてっぺい君の時に撮りたかったなぁ。
暑くても寒くてもたまぁに・・・・こういう楽しみがあるからやめられない・・・。
スポンサーサイト

雑記 CM:2 admin page top↑
<<読書中・・・・・ * HOME * 氷上のエンターティナーたち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かろうじてわかりました(汗)
こんなにフランクに一緒に写真撮ってもらえるんだね~。
徹平くんとの2ショット…あればお宝になったのにね^^
ミーハな私にはホント羨ましい…。
by: tamayo * 2007/01/11 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

この時はとってもラッキーだったの。
普通はこういうことしたらダメなんだよね~。
by: もえママ * 2007/01/11 02:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
