-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
氷上のエンターティナーたち
2007 / 01 / 09 ( Tue ) 00:51:43
今日は初めて、フィギアスケートのショーを見てきました。

20070109002838.jpg

20070109002849.jpg


世界のトップスケーターと、日本のトップスケーター達の共演。
素晴しかったです。

日本人では、荒川静香・浅田姉妹・高橋大輔・織田信成と文字通りの日本を代表する選手が登場しました。
ミキティと本田武史君も出るはずだったんですが、ケガで欠場でした。
外国の選手では、ロシアのアレクセイ・ヤグディンなどが出ていました。

私は今回ゲスト出場するフランスのフィリップ・キャンデロロが長野で銅メダルを獲ったときからの大・大ファンでキャンデロロのスケートをどうしてもこの目で見たくて今回念願かなったのです。

20070109002900.jpg


もう引退が近いそうですが、全くそんなこと感じられないくらい素敵でため息が出そうなくらいセクシーでもう大感激。
今日はスペシャルアリーナ4列目という本当にリンクの目の前の席だったので目の前で、もう心臓がドキドキバクバク状態でした。

だけどどのスケーターも本当に素敵で、織田君も高橋君もすごくきれいでした。
浅田姉妹は舞ちゃんはとても美しくて、真央ちゃんもまさに妖精のようでした。
そしてやっぱり生イナバウアーはすごかった!
荒川静香ちゃんは、やっぱり金メダリストとしても自信に満ち溢れているようでした。

今日はホントに贅沢な時間を過ごさせて頂きました~。

そうそう、織田信成君、新成人なんですね。
童顔なので( ̄△ ̄;)エッ・・?って感じですが。
午前中に成人式に行ったのかな?TVに映ってました。
おめでとうございます!

しかし・・・フィギア観戦、事前に調べてかなり寒いと言うので座布団やひざ掛けなど持って行きましたが、リンクの延長上の席というのもあったかもしれないけど、足元からしんしんと冷えてきてかなり冷たかったです。

雑記 CM:8 admin page top↑
<<やっとゆっくり・・・・・ * HOME * 今年は豪華版?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

なみはやドームの近くのアウトレットには、よく行ったんだけどね。スケートって見に行ったことないなあ。
そんなに、すごいの?
フジッキーが荒川さんの演技をリンク上の席で見て、「美しい、惚れちゃう」って言ってたけど、もえママにはその気持ちわかるんだね、きっと。
でも、そんなに寒いの~? 風邪引かなかった?
by: みみりん * 2007/01/09 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

イズムで直人くんも荒川さんのアイスショーに感激していたよね!
やっぱり現場で見るとTVと比べられないくらい素敵なんでしょうね。
何時か見てみたいわ☆
by: sanachan。 * 2007/01/09 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  うらやまし~~

私も、フィギアスケート大好きなんで羨ましいです^^
いいチャンスをゲットできてよかったね。
目の前で観たら、ほんとに華麗で素敵なんだろうね

いい席で観れたみたいだし、私もいつか見てみたいです。
子供の頃はよく滑りに行ったけど、今はとてもじゃないけどスケートは無理だろうな(笑)v-411
by: satomin * 2007/01/10 05:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

みみりん>そうそうあそこは鶴見が近いよね。
私は荒川ちゃんは実は好きでなかったんだけど、実際目の前でその演技を見るとさすがぁ~と感激しました。
私もリンク上に作られた席だったので、同じような視点だったのかなぁ。

sanachan。>皆さん、ほんとうにキレイでした。
ジャンプして着氷する時もほとんど音もなく皆さん美しかったよ。

satominオンニ>フィギア好きなの~?
だったら誘えばよかったね。
ちょっと高かったから、誰も誘えなくて一人で寂しく行ったんだけど・・・・。
by: もえママ * 2007/01/10 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

アイスショー、私も見てみたいなぁ。
確かにイズムで見てた直くんと同じような席だったんじゃないのかな?
憧れの選手のスケートも間近で見られてほんと良かったね♪
by: tamayo * 2007/01/11 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち、一生に一度のつもりで行ったけどまたいつか行きたくなりました~。
とってもキレイだったよ~。
by: もえママ * 2007/01/11 02:09 * URL [ *編集] * page top↑
  キャンデロロ

もえママ アンニョ~ンv-222
私もフィリップ・キャンデロロ大好きですv-344

ひえぇ~~~こんな近くに来てたのに・・・
残念でなりません

蘇る長野五輪・・・ヘビロしまくりでした
あの後、結婚してプロになるって記事を
読んでからすっかり忘れていました汗;;
相変らず、色っぽかったんですね

いやぁ~本当に残念v-406
また彼が来る事があれば教えてください
by: うりちゃん * 2007/01/13 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~っ、うりちゃんキャンデロロ好きやったの?
誘えばよかったね。
ひとり寂しく行ったのに・・・・。
今、3人子供がいるらしくてi-229頭も少し後退していましたが、それでもめっちゃセクシーで素敵だったよ~v-238
今日、4チャンで放送してました。
またあったら絶対誘います~。

↓レスですが、いつでも遠慮なく来てね~。
みんな待ってるし!
by: もえママ * 2007/01/13 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
