-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
とりあえず・・・ご挨拶
2007 / 01 / 05 ( Fri ) 09:28:21
nenga_01_07.jpg



新年のご挨拶、並びに・・・年末のレスが大変遅くなりごめんなさい。
もう5日ですね~(汗)。

今年はなんか慌しいお正月で、2日から仕事で今週は大忙し。
夜はお正月だ~と思いお酒は進むし、なかなかPC前に辿り着けない日々でした。
やっと明日から少し暇になりそうなので、お正月のことなどボチボチ書いて行きますね。

今年はお隣の韓国や中国は「600年ぶりの黄金の豚年」と言われて金の豚が大ブームだそうです。
70103_4.jpg



何はともあれ今年も皆さんにとって素晴しい1年となりますように!
今年も宜しくお願いします。

雑記 CM:11 admin page top↑
<<今年は豪華版? * HOME * よいお年を~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

明けましておめでと~!
2日からお仕事だったの!?
お正月ゆっくりという訳にはいかなかったんだ。
隣国では600年ぶりの黄金の“豚年”なのね(笑)
豚突猛進?で今年も頑張っていきましょ~!
今年も宜しくね☆

by: sanachan。 * 2007/01/05 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  今年もよろしく~♪

去年も確かお正月仕事じゃなかったっけ?
カレンダーどおりじゃないお仕事は大変だよね。
「金の豚」なんだかニュースで見たような気がするわ。
見るからにおめでたそうだよね^^
by: tamayo * 2007/01/06 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます♪

もえママ、こちらにお越しの皆さま
明けました!おめでとうございますv-433
すっかりご無沙汰のうりちゃんです
忘れられていないか心配ですが汗;;
ご挨拶がしたくて出てきちゃいました
たま~に怪しく出没しますが
宜しくお願いいたします。

もえママ~新年早々!お仕事お疲れ様~
はいv-365どうぞ!
v-306こっちのが良かった?(笑)
by: うりちゃん * 2007/01/06 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

sanachan。>おけおめ~!
私の職場は休みの日って言うのがないからね~。
交替なので仕方ないのよ。
大晦日出たら元旦休みで、2日は出勤って具合です。
金の豚・・・お金が貯まるらしいよ。
今度パパに買って来てもらったら(笑)?

tamayoっち>おめでと!
忙しかったけど、今日から来週の土曜まではたった1日しか出勤がないのよ~。
やっとゆっくりさせて貰えそうです。

うりちゃん>ご登場待ってました~(笑)ありがと!
今年もまた宜しくお願いします。
誰もうりちゃんを忘れてなんかいないと思うよ。
みんな、名前を見て喜んでくれてると思うよ。
ちょっと見かけないと皆、妙に心配してくれるし、それが直友さんのいいとこだよね。
だから抜けられないのだぁ~。

うりちゃん、私は、お酒は何で有り難く頂きまする。
でもこのお正月はv-305が多かったなぁ。
by: もえママ * 2007/01/06 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  きゃあ~っ♪

うりちゃんだ!うりちゃん(*^_^*)
お久しぶりです~。お元気そうで嬉しいなぁ。
今年もよろしくね♪
by: tamayo * 2007/01/06 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

d(^-^)ネ!喜んでくれたでしょ?
by: もえママ * 2007/01/06 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  もう一人喜んでます

うりちゃんだ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
元気でなによりです。
また登場してきてね☆
今年もよろしくm(_ _)m

by: sanachan。 * 2007/01/07 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうです

もえママ>勇気を出してカキコして
よかったですv-433
本当に直友さんはあったかいですね

tamayoっち>お久しぶりで~す。
忘れないでいてくれて有難う
本年も宜しくお願いします。
たまにブログ覗かせて頂いてるよ
また遊びに行くねv-222

sanachan。>お久しぶりで~す。
本年も宜しくお願いします。
忘れないでいてくれてありがとうです。
ブログ覗かせて頂いてます。
娘さん、成人式おめでとうですv-308
by: うりちゃん * 2007/01/07 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら~、うりちゃん発見するの遅くなってしまったわ~。
もえママに「うりちゃんは?」ってよく聞いてるんだよ。
時々、顔(名前?)見せてね~。
by: みみりん * 2007/01/09 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

うりちゃん~ご覧のようにみんな待ってるからまたコメント残してね~(ぷ)
by: もえママ * 2007/01/10 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうです

みみりん>こんにちはv-222
気に掛けてくださってありがとうです。
時々、行方不明になりますが(笑)
宜しくお願いします


もえママ>本当に書き込みして良かった
またふらぁ~っと遊びに来るので宜しく
お願いします
by: うりちゃん * 2007/01/13 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
