スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
よいお年を~!
2006 / 12 / 31 ( Sun ) 03:16:50
今年も大晦日になっちゃった・・・。
結局まだ大掃除もやりきれないままで、大晦日は一日仕事なんです。

DVDの整理をしたんですが、やってたら思った以上に時間がかかり他のとこまで手が回らなくなっちゃいました。
ゴミ袋二つくらいDVDとそれから空のケースを捨てました。

今年の日記はこれでおしまい。
もう年が明けるまでPC見ないかもしれません。
年越しは例年通り紅白の後にジャニーズを見てから初詣に行く予定。

皆さん、今年も色々ありがとう~!
来年もどうぞ宜しくお願いします。
皆さんよいお年を!

韓国語ではこんなことを言うそうです。

"セーヘーポッ(福)マニ パドゥセヨ~!"(新年に福がたくさん訪れますように!)
スポンサーサイト

雑記 CM:4 admin page top↑
<<とりあえず・・・ご挨拶 * HOME * おめでとう~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  よいお年を~♪

大晦日までお仕事お疲れさまでした。
今年も行くのね、初詣。
暖かくして行ってらっしゃい(^^)/~~~
by: tamayo * 2006/12/31 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

元旦はゆっくりできるのかな?
今年も、楽しい時間をありがとうね~、来年もどうぞよろしく。

っていうか、捨てたDVDって何か、気になったしまったわ。
by: みみりん * 2006/12/31 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

あちらで書いたけどこちらでも・・・

大晦日までお仕事だったのね。
今年もお体に気をつけて
良い一年をお過ごしください☆
by: さな * 2007/01/01 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事が年越したね・・・(汗)

tamayoっち>ジャニーズ見た?あれはやっぱり一度行きたいね~。
もちろん一緒に!
最近益々亀ちゃんモード突入です。
初詣も無事行ってきました。今年も宜しく!

みみりん>捨てた内容気になる??
ぷ・・・いろんな物よ~。でも大切なものはちゃんととってあるし安心して。
元旦からなんだか忙しい新年でしたが来週は少しゆっくりかな?

さなちん>お正月から休みは元旦と3日だけ。
でもこの週末は3連休出来ます。やっと落ち着くかな?

皆さん、今年もよろしく!
by: もえママ * 2007/01/05 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
