-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おめでとう~!
2006 / 12 / 28 ( Thu ) 21:18:14
picEN05.gif

2年も続けて年末におめでたい報告を聞くとは夢にも思いませんでした。

仕事が終わって、携帯を見たらメールが。
件名が「直人さんから報告が」って!
最初全く思い浮かばなくて・・・・結婚以外に何かあったっけ?って、
考えながら本文を見ました。
そうか~!それがあったんだ!

直くんがパパになった・・・。
なんだかとっても不思議な気分。
全然おかしなことじゃないんだけどね~。

とにかくおめでとう~って今回は心から思いました。
パパ頑張らなくっちゃね!

藤木ファン限定ネタ CM:6 admin page top↑
<<よいお年を~! * HOME * クリスマス~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私も直友さんからのメールで知りました。
今日は休みでPCも使ってなかったので、ビックリ!
でも、さすがに去年ほどのショックはなかったわ。
良いパパになりそうだよね♪
by: tamayo * 2006/12/28 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでたい!

tamayoっち、こんばんは~。
なんか直くんらしいよね~(笑)。
子供は好きそうだからきっと良いパパになるね
by: もえママ * 2006/12/28 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

去年と同じ日に発表っていうのにビックリ!
人として大きくなってきたなと感じていたこの頃、
こういう事だったんだね。
本当に普通の生活を大事に送っているんだろうなぁと思う。
子煩悩なパパになりそうね。
by: さな * 2006/12/28 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぜったいに、メロメロ状態だと思うよ~。どんな素敵な名前をつけたのか知りたいところだけど、公表することはないだろうね。
by: みみりん * 2006/12/29 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

やられたねぇ~結婚してるから、ベビー誕生はあたりまえな事やのにね?笑~直友さんのメールにビックリしてる自分に驚いてます(爆爆)とにかく~おめでとう^^
by: みさりん * 2006/12/30 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお!みさりんも(笑)。
みんなもう結婚以上の驚きはないと思うから落ち着いているよね(ぷ)。
どっちだったんだろうか?
それくらい教えてくれてもいいのにね~。
by: もえママ * 2006/12/31 03:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
