-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クリスマス~
2006 / 12 / 26 ( Tue ) 12:59:51
今年は皆さんにクリスマスカードを贈るのもすっかり忘れていました~。
後で気がついた・・・・ごめんなさい。

遅まきながらのわが家のクリスマスの食卓を少しご紹介。

まず、先日「焼きます」と言ったローストチキン。
こんな感じで出来上がりです。

20061226124743.jpg


中には玄米で作ったピラフを詰めました。
準備が出来たらオーブンで1時間じっくり焼きます。

20061226124805.jpg


完成~!子供たちは喜んでました。

20061226124756.jpg


サラダはシーザサラダ・・・。
写真を撮り忘れたのですが、「タコとレンコンのマリネ」っていうのをもう一品作ったのですがこれがすごく美味しかったです。

20061226124815.jpg


ケーキはいつも買います。
私は料理に時間をかける派なのと、ケーキは自分が作るよりプロがおいしいと思うんですよね~。
もちろんお菓子作りも好きなんですが、スペシャルな日はお店のケーキ♪
でも今回はパパに任せたら、チョコと紅茶のクリスマスケーキを買って来て・・・・これがちょっと失敗だったかも?
私、ムースはちょっと苦手なの・・・・。

イブにはビョンホンさん自筆の(印刷ですが)カードが韓国から届きました。
グリーンの方は日本のFCから届く声のメッセージです。
20061226124955.jpg


雑記 CM:5 admin page top↑
<<おめでとう~! * HOME * 珍しい姿?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  偉いママしてるな~~

美味しそうなローストチキンにサラダ。。。
ちゃんとママさん、してるんだね~えらい!!
お寿司をとって、ケーキは一応、お手製だけど
チキンはパス・・・です←買ってきました
子供が大きくなるたびに、手抜きになっているような気がするんだけど・・・アセアセ
サンタさんもやって来て素敵なクリスマスになったんだろうね^^☆v-480
by: satomin * 2006/12/26 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとに本格的な料理だね~。
チキンとっても美味しそうです!
料理が得意っていうことはほんとに羨ましい。
私も、もうちょっとやる気があればね…(まずはそこだわ)
by: tamayo * 2006/12/27 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

これが鶏一羽なのね!
やっぱり豪華だわ~。
ケーキもチョコと紅茶って美味しそう!
ビョンホンさんカードも届いて
素敵なクリスマスになったね♪
by: さな * 2006/12/28 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

satominオンニ>いちおう、イベント好きなので頑張って作ってみました~。
男の子だと特に大きくなるともうあんまり家でクリスマスとか関係ないもんね。

tamayoっち>得意ってこともないよ。好きなだけ。
でも最近はほんと時間がなくて手を抜きすぎなの。
アレ、活用してる~?

さなちん>ここのケーキはすごく美味しいの。
なので、このケーキも美味しいんだと思うけど、どうも私はムースになってるのが苦手なんだなぁ。
by: もえママ * 2006/12/28 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/28 10:15 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
