スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
珍しい姿?
2006 / 12 / 26 ( Tue ) 09:02:16
昨日、届いていました~。

1226.jpg


今回の会報・・・なんだか久々に見入ってしまいました。
いつも何かの雑誌をパクッている会報のデザインですけど、
お正月らしくてとっても良かったですね~。
そういえば、直人君の羽織袴姿って・・・珍しいです。
「あすか」の結婚式はそうだっけ?すでに記憶がない私です。

中も、FCイベに行けなかったので珍しく小さい字を読んでしまいました。

あの同封されていたカード・・・とってもいい!
まだ年賀状作ってないので、スキャナして使っちゃおうかなぁ?
ファン以外の人にはわからないから・・・・。

スポンサーサイト

藤木ファン限定ネタ CM:3 admin page top↑
<<クリスマス~ * HOME * 今年も焼きます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うちも、その年賀状でいいよ~。かわいいよね。
私が入会してから、年賀状を別に送ってくれたのは一回だけで、あとはずっとこの同封パターンだよね。

あすかでも、結婚式は和服だったよね?記憶力が~。
by: みみりん * 2006/12/27 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  開けもしてない!

もえママ、こんばんわぁ~~!!

来てたねぇ~~!!
開けもせずにほってある~~(笑)

あっ?金曜は仕事入ってますか?
もしかしたらそちら観光に行くかも?しれません(^^ゞ
かなりハードな観光プランなので宇治まで行けるか
未定だけど…
by: まちゃみ * 2006/12/27 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

みみりん>これでいいの~?まだ出来てないけど(汗)
ちょっとアレンジして使ってもようかしら?
この会報のデザインてTVガイドとか年末のTV誌のマネしてんだよね?

まちゃみちゃん>ちゃんと読みや~(笑)
私もちゃんと見たのは久々だったわ。
金曜日はね~休みなの(残念)。
大晦日なら1日いたのに。
by: もえママ * 2006/12/28 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
