スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
12回目の誕生日
2006 / 12 / 21 ( Thu ) 11:50:14
今日は息子の12回目の誕生日です。

もう来年から中学生・・・・・。
あっという間の12年。
この12年は私の結婚生活とほぼ同じ月日です。

ほんとあっという間・・・という表現があうかな?

息子には生まれた時から悩まされました。
病院で生まれた時からピーピー泣いてばかり・・・
看護婦さんに「この子はカルシウムが足りないかったの?」なんて冗談を言われたり。

入院中は母乳が全く出なくて私も泣きそうでしたが、退院した日から溢れるように出始めて・・・結局1度もミルクのお世話になることなく身体だけは元気にすくすく育ちました。

でも本当に小さい頃から幼稚園、小学校低学年まで・・・
本当に手のかかる子でした。
とくかくじっとしていられなくて、参観は大嫌い!
参観の予定を見るたびに憂鬱になりました。
よく友達も泣かしたし・・・。
迷子になっても全然平気・・・。

でもそんなことも今思えば懐かしく思えます。
随分成長したし、小さい頃散々好き勝手したせいか・・・
今はすごく落ち着いて頼もしくも思えます。
だいぶ折れることも覚えたし、ひょっとしたら娘より優しいかなと思える時もあります。

要領の良さは私ゆずり?
初対面の人にでも全く気後れすることもなく、
以前からの知り合いのように気さくなところ(ある意味ずうずうしい)はパパ似?

今の世の中、これからまだまだ大変なことが一杯あると思うけど、一歩ずつ大人になって行って欲しいと思います。

あと数ヶ月で・・・身長を抜かれそうです。
ひとつだけ注文があるとしたら、もう少し妹に優しくしてあげてほしいなぁ~。

お誕生日おめでとう~!

スポンサーサイト

雑記 CM:6 admin page top↑
<<今年も焼きます * HOME * イルミネーション>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いつの間にか。。。

子供って、いつの間にか大きくなるよね
辛いときもあったり、悲しいときもあったり、また喜びや楽しみ
もあったり。。。。
うちではすっかり、1番でかくなって、いつも見下ろされていますが
もえママちゃん家もすぐにそうなるよ・・・・笑
でも、いくつになっても、やっぱり子供は子供。。。苦労が絶えません

早く結婚してくれないかな~~でも15じゃまだ無理か(爆)



by: satomin * 2006/12/21 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

息子さん、Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
来年は中学生なのね。
きっとグ~ンと背も伸びるよ~!
まだまだ楽しみだね~☆
by: さな * 2006/12/21 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ
いよいよ中学生かぁ。そのうち彼女とかできるんだよね。
なんか不思議な気持ち。とにかく素直に元気に大きくなって欲しいね♪
by: tamayo * 2006/12/21 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

オンニ>あ~私も早く独立して欲しいなぁ~。
そしたら私は韓国に住みたい(爆)
オンニの息子さん随分うちより大きいイメージがあったけど、
そっか、3つしか変わらないんだね~。
なんか大人のイメージがあるわ。

さなちん>ありがとう!確かに今、身長が伸びてるのがすごくわかる。
来年は抜かれてるかなぁ~。

tamayoっち>中学になったら色々また今までにない悩みもあるかな?
子供の成長ってほんと早い・・・・。
彼女なんて想像もつかなけど・・・そんな風になるかしら??
by: もえママ * 2006/12/22 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

もえママのところとは、子供の年も同じくらいだよね、ほんとに、ついこの間産まれたはずなのに、嘘みたい。
あと12年も嘘みたいに過ぎるのかなあ?
うちは最近、「クリスマスに一人だと寂しいなあ」とか「彼女ができたらどうする?」なんてことを言い始めたよ。
びっくりだよね。
by: みみりん * 2006/12/22 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

みみりん、そうだね~うちが一つ下だから、1年前にみみりんが悩んでたこととか言ってたことが、すごく今のうちの子に当てはまる時があって、
「そう、そう、みみりんも言ってたなぁ」って思いだす時があるよ。
来年はうちの子もそんなこと言うのかな?
by: もえママ * 2006/12/23 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
