-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
イルミネーション
2006 / 12 / 20 ( Wed ) 20:55:27
クリススマスももうすぐ・・・・。

わが家の近くの運動公園では毎年クリスマスイルミネーションのイベントが開催されます。
毎年バージョンアップしているんですが、
とにかく周辺は車が混雑して駐車場にもなかなか入れないので、
去年は結局見に行けずじまいだったのです。

今年は先週末、息子の誕生日のご飯を食べに行った後で通ったら駐車場に入れそうだったので行ってきました。

携帯の写真なのであまりキレイではないですが・・・
ちょっとだけおすそ分け。

200612172027000.jpg

200612172031000.jpg

200612172032000.jpg

200612172035000.jpg

200612172036000.jpg

200612172037000.jpg

200612172041000.jpg

200612172047000.jpg


トトロの森はトンネルになってて、中に入って行けるんですよ。
この日はお天気は良くなかったけど、この時は空気が澄んで寒かったけど、冬の夜空に星もきれいで、とても幸せなひと時を過ごせました。

クリスマスの話題をもうひとつ・・・・

200612202214000.jpg


子供がピアノの先生に貰ったメリーのチョコ。
パッケージがアドベントカレンダーになってるんです。
とっても可愛い~。

雑記 CM:4 admin page top↑
<<12回目の誕生日 * HOME * 3度目のタキツバ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  綺麗!!

すごく規模が大きいイルミネーションなのね!
素敵だな~♪
夜子供のお迎えに出ると
最近は民家でもイルミネーションを付けているのを
見かけるけれど
車からだとよそ見運転になっちゃうから
チャンとは見られないのが残念(>_<)
こういうのを子供にも見せてあげたいな☆
by: さな * 2006/12/21 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

さなちん、ここは公園全体に電飾があって写真では周りが暗すぎるんだけど、ほんと夢のような美しさで幻想的!
それに無料だし(笑)
うちのご近所でも一般人の家と思えない電飾のおうちがたくさんあるよ~。
あれは自分でやるより絶対よそのお家を見るに限ります!
でも車だとじっくり見れないよね~。
by: もえママ * 2006/12/21 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  Fantastic!!

いいなぁ、やっぱり都会は違うよね。
こちらでは、こんな規模の大きな電飾はないわぁ。。
自分家にもささやかにやってみたい…って毎年思うけど、
飾ったら飾ったでいろいろ大変そうだし、やっぱりよその家を
眺めてる方が気楽でいいかな?
by: tamayo * 2006/12/21 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち~うちは京都でも奈良に近い田舎なので、都会ではないよ~。
なので、こういう運動公園が近くにあるのよ。
もうひとつ、もっと徒歩圏の運動公園で今日から花灯篭って言うのがあるからそっちもまた紹介するね。
by: もえママ * 2006/12/22 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
