スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
3度目のタキツバ
2006 / 12 / 18 ( Mon ) 02:52:41
今日は娘とお出掛けしてきました。

タッキー&翼のライブです。
今日は娘のバレーボールの練習日なので休む時に、
「コンサートに行くって内緒よ」と言っておいたのに・・・・
行きの電車で偶然にもバレー友達のお母さんと一緒になりバレちゃいました(;^_^A

ライブは13時からだったので、それまで朝から子供服のファミリーセールに行きました。
ここのセールはよく行くけどいつも中途半端な時間に行って、
ろくな物が残っていないのに今朝はオープン前に着けたので行くとロープが張られてたくさんの人が並んでいましたが、
朝一だったので、いいものがたくさんありました。

お兄ちゃんのズボンだけ買うつもりが・・・・
結局は大荷物になってしまい駅のロッカーに荷物を預けて大阪城ホールへ行きました。

今回は3度目のタッキー&翼。
娘も昔はタッキーが一番だったけど、今は赤西君や亀梨君の方が本当はいいみたいです。
さすがにもうこれでタキツバは最後かも・・・・。

今回から4年生になったので、親子席にもう座れない・・・・
今まで本当に娘のおかげで美味しい思いをさせてもらったけど、
今日はスタンド最後列のひとつ前・・・・。
それでもアリーナ全体に花道があってバックステージもあるし、
ジャニーズはやっぱりいいですよ~。
双眼鏡なしでもわりと良く見えました。

タッキーも翼君もだいぶ大人になったなぁと感じました。
でもタッキーはやっぱりお人形のように美しくカワイイです。
悲しいかなわかる曲があまりないので、ちょっと退屈もしちゃいますが・・・。
娘はまたもや途中で寝てました~。

相変わらずジャニーズの客層は高いです。
立見席もあったけど、私より遙かに上の人が長時間立ってられました。
着物の女性もいました。

200612171909000.jpg

200612171647000.jpg


3時間も今回はあったのでかなり私も疲れましたが、彼らは夜にもう1ステージやるのですごいなぁと思います。
ジャニーズの子たちはほんと頑張ってますよ~。

帰りに駅でパパとお兄ちゃんと待ち合わせして、今日は外でご飯食べました。
少し早いけど21日が誕生日のお兄ちゃんのお祝いです。
今日行ったお店は予約しておくと誕生日ケーキをプレゼントしてくれるんです。


200612171918001.jpg


直径10センチくらいの小さなケーキだけどおいしかったです。
スポンサーサイト

ミーハーねた CM:3 admin page top↑
<<イルミネーション * HOME * イベリコ豚>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉ~っ、またジャニーズですか(笑)
タッキーはほんとに美しいお顔だよね。もうちょっと背が高いといいのになぁ。
確かに彼らももう若手って感じじゃないよね。
あぁ、大晦日の年越しライブ行きたぁ~い!!
by: tamayo * 2006/12/18 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

お兄ちゃん、Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

ジャニーズ系のライブって年齢層が高いの!?
うちの娘たちは全然アイドル系に興味がないから
私の方がいろいろメンバーを知っているくらいだけど
若いファンもいるんでしょ?
私も幾つまでライブに参加出来るかな・・・(苦笑)

by: さな * 2006/12/19 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち~そうそう、あの年越しライブ・・・いったいいつチケット売ってるのかしら?
一度は行って見たいよね?
きっと超プラチナチケットだろうね。

さなちん>年齢層高いよ~!
まあ、タッキーとかカトゥーンとかだと親子が多いけどおばあちゃんも多いのよ。
私たち(さなちんもよ)まだまだ若い方よ~♪
by: もえママ * 2006/12/20 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
