スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
昨日のWOWOW
2006 / 12 / 16 ( Sat ) 19:13:45
昨日のライブ・・・・・
武道館の雰囲気がわかってよかったです~。
やっぱり客席のフリフリ・・・・あれってすごいよね~!
あれだけの人が打ち合わせもなくひとつになれるって藤木ライブならではですね。

ところで番組の内容が思っていたのとちょっと違いました。
直くんのインタビューがあるのは良かったけど、
半分くらいがそうで、ライブの部分が少なすぎ~!
聴きたかった「セクシー」がないじゃない?
結構・・・もうライブで聴きなれた曲ばっかり放送されて新曲が少なかった。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・これって、DVDを買えってことだよね~(笑)
DVD買わずにこれで済ませようと思っていたのが甘かったね。

最近、私イズムも亀梨君が出た時以外ずーっと見ていなくて録画もしていないので、久々に直くんの顔を見たけど、だいぶふっくらして元気そうで良かったです。

Naohito Fujiki Live Tour ver7.0~KNOCKIN’ON SEVENTH DOOR~FINAL IN 日本武道館
スポンサーサイト

藤木ファン限定ネタ CM:3 admin page top↑
<<イベリコ豚 * HOME * 硫黄島からの手紙>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そっか、そうだよね。
私はライブに行っててDVDも買う予定だったから、インタビューがたくさんあったのが嬉しかったけど、もえママからしたら確かにその通りだよね。
DVD…果たして買うんでしょうか??
by: tamayo * 2006/12/17 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

そう思うとインタビューが長かったかな?
私もインタビューは嬉しかったりしたんだけど
ライブ放送を楽しみにしていた人にとっては
チョッと物足りなかったかもしれないね~。
やっぱりDVDを買えってこと?
by: さな * 2006/12/17 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち>安心して(笑)早速この写真ポチしてしまったから~。
でもこのライブはあの時もtamayoっちに「直くん、やっぱりカッコイイ~」って言ってたと思うけどほんと楽しめたので買うつもりではいたのよ~。

さなちん>私もインタビューも良かったよ~。
あのインタビューに+ライブ全曲で3時間くらい放送枠取ってくれたらいいのにね~(笑)
どっちかというとドキュメントのような感じでもあり、DVDと両方あるとやぱり完璧よね。
by: もえママ * 2006/12/18 03:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
