スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お店の名前は「藤の木」
2006 / 12 / 14 ( Thu ) 19:01:15
今必死になって韓国の旅行記をビョンホンブログにUPしているんですが、ロケ地めぐりのUPが思った以上に大変で時間がかかっていてここもあんまり更新できていません。

今日やっとロケ地めぐりのところが一段落しました。
これが終わらないと落ち着いて掃除も出来ない(汗)。
そこで、そのロケ地めぐりの日の夕食に行ったお店なんですが・・・・
ここは韓国へ行ったら絶対行きたいと思っていたお店でした。

豚肉バラ肉を焼いて野菜に包んで食べるサムギョップサルという焼肉の店ですが、店名が『藤の木』っていうんですよ~。
20061214190202.jpg


ここは以前、日本のTVで有名な俳優もご用達のお店として紹介されていて、藤木ファンから韓流に嵌った直友さんの仲間うちでここの常連のチャン・ヒョクという俳優さんのファンの人が約2名ほど(笑)いて絶対にみんなで韓国へ行ったらここに食べに行こうね~!
私達にぴったりのお店やん!と言ってたところなんです。

残念ながらみんなで行くことは出来ませんでしたが、私は絶対行って見たかった~。
いや、名前よりメニューに惹かれたんですけど~。

とにかく行ってみて大満足のお店でした。
皆さんも韓国へ行ったら是非!
直くんにも行ってもらいたいです~。

食べに行った時のことはこちらに詳しく書いてます。
あわせてロケ地めぐりも良かったら読んでね~。

今日ブログ書きながらTVはWOWOWをかけていたら、直くんの歌声が聞こえて思わず見てしまいました~。
明日の宣伝でしたが、まだ声だけでも反応出来る自分に驚きました(笑)。
明日は行けなかった武道館ライブ楽しむね~
スポンサーサイト

藤木ファン限定ネタ CM:4 admin page top↑
<<明日「消しゴム」ありますが・・・ * HOME * サット・ムービー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

看板にカタカナが書いてあるのね!?
昨日からパパがまた出張してます。
でもホテルと仕事場の往復と
アフターファイブは焼肉屋さんに
接待で連れて行かれちゃうらしい(笑)
ここに行っていたらいいのにな~。
帰ってきたら聞いてみよっと。
直くんファンなら二度美味しいね♪

WOWOWもいよいよ明日だね。
早く片付けしてリアルタイムで見なくっちゃヾ(≧∇≦)ノ
by: さな * 2006/12/14 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

さなちん、こんばんは~。
そうそう、看板がカタカナ(笑)写真では見えにくいけど、左に黒い字で「藤の木」って書いてあるよ~。
何で「藤の木」って名前なのかもよくわからないんだけどね~。
いいなぁ~パパさん!是非次回はここをお薦めしてみて~。

明日はすっごい楽しみ~。もう予約もしてあるわ!
by: もえママ * 2006/12/14 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとだ、「藤の木」って書いてあるね~(笑)
メニューは美味しくって、名前で楽しめて…確かに二度美味しい^^
そっか、明日はWOWWOWの番組なんだぁ。もうライブがずっと昔のことみたいに思えるなぁ…。
by: tamayo * 2006/12/14 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち、ほんと美味しかったよ~。
日本にも支店出してくれないかなぁ?
今日は楽しみです!
tamayoっちやさなちん映ってるかもしれないね~。
by: もえママ * 2006/12/15 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
