-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
無事に帰国しました
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 17:13:26
昨夜遅くに帰ってきました~。
大阪に着くとすごい大雨で雷は鳴ってるし・・・・
あちらは3日ともすごくいいお天気だったのでびっくりしました。

初めての韓国、ツアーではなくホテルだけ予約して行ったのでどうなるか不安でしたが、いっぱい歩いて地下鉄に乗って、料理も美味しく、人も親切でますます好きになりました。

実は行く前に既に風邪気味で現地に着いたら乾燥していてさらに風邪がひどくなって体調が万全でなかったのがちょっと大変でした。

本当に色々おもしろい旅行でしたのでまた少しずつUPしていきますね。

雑記 CM:6 admin page top↑
<<初めてのソウルで・・・・・ * HOME * 17日から2泊3日ソウルです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おかえり~(^▽^)/
向こうは暖かかったのね!?
ツアーじゃなくて観光出来るなんて、流石もえママ!!
お疲れ取れてから旅話聞かせてね~☆
by: さな * 2006/11/20 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

もえママ、おかえり~。
もう風邪は大丈夫?
待ってるから、治ったら楽しい話聞かせてね~。
by: みみりん * 2006/11/21 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりなさい☆

体調が万全じゃなかったのはちょっと残念だけど、それでもしっかり楽しんで来られたみたいでよかった(*^_^*)
またすぐに行きたくなっちゃいそうだね♪
風邪、早く治してね。
by: tamayo * 2006/11/22 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

さなちん、みみりん、tamayoっち~おはよう!
返事が遅くなってごめんね。
風邪はだいぶ治ってきたけど・・・なかなか時間がなくて・・・。
週末に頑張って旅行の様子を書きますね。
by: もえママ * 2006/11/24 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

もえママ こんにちわ

そして 韓国旅行 お帰りない
ツアーではなく 流行なんて 凄い 尊敬してしまう私です
遠征の時でも だれかの後ろにあとからついていくタイプの人なので 凄い 
私もいつか 行って見たい国だよ~
我が家からは飛行機だと 関西ぐらいのところなのに 
いつか お話聞かせてね~ 
by: ミポママ * 2006/11/25 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらぁ~ミポママ、お久しぶりです。
ここを見つけてくれてありがとう!
FCイベ大阪には旅行が近かったので参加できず残念でした。

ほんと九州からならもっと近いよね。
とっても楽しいところなので、是非機会があれば行ってみてね~。
by: もえママ * 2006/11/26 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
