スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大人になった?
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 23:52:32
最近ついつい・・・じょんの散歩が暗くなってからっていう風になっていましたが、今日は久々明るい日中にお散歩に行きました。
あの病気以来、散歩も本当に短い距離になっていましたが、今日はお天気が良かったので病気になる前に毎日歩いていた散歩コースを歩いてみました。

この冬は寒くてお散歩に行かない日も少なくなかったので、少し体重が増えたじょん。
ちょっとこれから歩いて元に戻さないとまた背骨に負担もかかるし!

そんなで久々ちょっと長めのお散歩に行って戻ってくると近所の奥さんたちが2人立たれていたので、少しお話しました。
その時、今までだったらよその人を見るとお腹を向けて興奮してうれションしたりしたのに、すごくお利口に待っていたので、その人たちが「やっぱり成長したね~大人になって落ち着いたね」って褒めてくれました。

じょんも4歳・・・もう立派な大人の男なんだもんねぇ(笑)。
人間で言うと30歳くらいになるらしいです。IMG_0924.jpg

スポンサーサイト

じょん CM:6 admin page top↑
<<見ごたえあった女子フィギア * HOME * おつきあい・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんは

初めまして♪ですよね。
ブログ開設おめでとう!!
待ってたよ~~♪ d(⌒o⌒)b♪
これからも楽しみにしてるね!そしてよろしく(^_-)ネッ

ジョン君、可愛いわぁ~~
お散歩はいい気分転換にもなるので、きっと嬉しかったんじゃないかなぁ~~
ジョン君、よかったね(^_-)-☆
by: 亜樹 * 2006/02/22 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ジョンく~ん

ジョンくん、元気そうで嬉しいです♪
うちの2ワンコ達は人や他のワンコに会うと相変わらず落ち着きなく嬉しがってます(汗)
by: さな * 2006/02/24 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  凛々しくなって・・・

ちょっと見ない間に男前になって~☆
特にこのお写真いいねぇ♪カメラ目線がいい!

お邪魔するのが遅くなっちゃってごめんね^^;
なんだかとっても懐かしい空間にいるような・・・。
卒業した学校校舎に立ち入ったような感じかな?
言ってる意味わかる?(笑) とにかく、嬉しいってことよ~♪
by: さらりん * 2006/02/25 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
  シスターズ健在(笑)

亜樹さん>いらっしゃいませ!
ここ2日ほどトリノの寝不足のせいか疲れててお返事遅くなってごめんなさい。
この写真、少し前のものを使ったんだけど、よく見るとまだ背中の毛が手術で剃った部分がわかる頃だったみたい。
今はほんと元気で家の中では走りまわってます!

さなちん>さなちんのところのワンちゃんはお友達に会うと喜ぶんだね。
じょんは、普段他の犬との接触がほとんどないので、人間は喜ぶけどワンちゃんは怖いみたい・・・。
すぐに逃げ腰になっちゃうのよ~。

さらりん>いらっしゃい~ありがとね!
ほんと懐かしいよねぇ・・。
ちなみに亜樹さんはさらりんの姉妹だからね~。
これでここにも「りんりんシスターズ」みんな揃ったんだわ(笑)ほんと懐かしいよね!
by: くろーばー * 2006/02/25 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
  お久し振りです

お久し振りです(*^▽^*)
あっちも、こっちも、そっちも 皆閉鎖されていて寂しい思いをしていました
でもそこはそれ もえママさんの事だから
きっといつかまたどこかで再開してくれるだろうから
そしたらきっとまた遊びにきてくれるだろうと(笑)

柴犬好きの私は豆芝を本当は飼いたかったんです
でも友人宅で普通の柴犬になってしまっている豆芝を見て
それを却下し・・となると
第2候補は絶対ミニチュアダックスフンド♪
じょん君が可愛かったのは勿論
会社の同僚の意見で評判の良かったのも確か

じょん君大きくなりましたね♪
ゴン太もこんなに凛々しくなれるのかしら?
黒いところも段々と茶色くなるのかなぁ??
本当は黒いのが欲しかったので
なるたけ黒いところがそのまま残る事を願っているのですが・・・

また遊びにきます♪
by: ももなり * 2006/04/22 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  いらっしゃいませ

ももなりさん、ようこそ!
ここもなかなか毎日更新できず、不定期ですけど、また宜しくお願いします。
ゴン太君、もあっというまにこんな風になりますよ。
うちのじょんは結構黒い差毛が残ってます、成長するとだんだん薄くなると言われていたんですが、耳の先も黒いし背中もどっちかというとマダラな感じです。お母さんがブラックだったようなので血が濃かったのかしら?

私は逆にブラックはいやでこのレッド(茶)にしましたが、今はペットショップなんかに行くと黒いのも可愛くて~!
ゴン太くんの成長がすごく楽しみです。
by: くろーばー * 2006/04/23 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
