スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キッシー似の店長
2006 / 11 / 16 ( Thu ) 05:48:30
お気に入りの美容師さんがいなくなっちゃって2年間・・・
色々試してみたけど、なかなか自分に合った人に出会うことが出来なくて毎回、美容院に行くたびにどうしようか迷っていました。

今回も行きたいと思ってから、どこに行こうか1週間くらい迷った末に、新しいところへ行くことにしました。
新しい所に行くのってすごい勇気がいりますよね。

ネットで調べて家から近くて新しめの所を探して予約。
それが当たりでした!

久々に美容室の雰囲気や美容師さん、カットの仕方にも満足。
やっとめぐり会えた~って感じです。

実は今回担当してもらった美容師さんは、ラッキにーにも店長さんだったのですが、これがね・・・このブログ読んでくれてる人の中では知る人ぞ知る(わからない方聞き流して~)キッシーにすごい似ていたの!
髪はキッシーより長めだけど、メガネをかけてて顔も似てるけど、その醸し出す雰囲気がまさにホンワカ、穏やかでキッシーそのものなのでした。

今度から何処に行こうか~?って迷わずに済みます。
スポンサーサイト

雑記 CM:4 admin page top↑
<<17日から2泊3日ソウルです * HOME * エジプトと私・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はい、わかります!(爆)
お気に入りの美容院&美容師さんに出会えてよかったね♪
これからは安心して通えるし。
きっしーに似てる店長さんかぁ…(想像中)
by: tamayo * 2006/11/16 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

キッシー似!?
ほんわかした雰囲気?でも店長なのね~。
思った様にやってくれる美容師さんにめぐり会えて良かったね♪


by: さな * 2006/11/16 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

懐かしくなってしまったその名前、NOTHINGでは、キッシーが一番のお気に入りだったのに・・・。
キッシーに似てるとなると、なんかドジな感じがするんだけど、大丈夫?
by: みみりん * 2006/11/16 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*'ー'*)ふふっ♪
みんなが想像している姿が目に浮かぶわ~(笑)

やっぱりキッシーというと少し抜けてるようなイメージも確かにあるよね。
カットの腕はなかなか良さそうでしたよ~。
安心してください!
by: もえママ * 2006/11/17 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
