-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
じょんも一緒
2006 / 11 / 04 ( Sat ) 23:03:01
さて、長浜へはじょんも久々に一緒のお出掛けでした。

最近はサービスエリアにこんなものまで出来てるんですね~。
20061105005443.jpg

(ペットの水飲み場)

今日、この黒壁スクエアでは「きもの大学」っていうイベントが行われていて、着物を着ていると色んな特典があったようで着物姿の方が多かったのですが、人間様だけでなくこんなものまで・・・・。

20061105005719.jpg

20061105005816.jpg


フィギア博物館にパパと子供が行ってる間、じょんと歩いていると出会ったわんこたちでした。
でも、行くとこ行くとこでみんなの注目を浴びて撮影会になって少しお疲れ気味でかわいそうでした~。
そう思いつつ、私もパチリと撮らせて頂きましたが(汗)。

では、うちのじょんの今日の写真です~。
jon1.jpg

jon2.jpg

jon3.jpg


大好物の焼き芋をもらってご機嫌なじょんなのでした~。

じょん CM:4 admin page top↑
<<お留守番 * HOME * 久々に家族揃う>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

じょん君、メチャかわいいね~~^^
家では、やんちゃなん?すごく、おとなしそうに見えるけど。。。。わんこは大好きなので、見ているだけで癒されます~!
着物を着せられたわんこたち本人は、ほんとは迷惑してたりして。。。笑
わんこ用のサングラスまであるんやね・・・超かわゆいです☆
by: satomin * 2006/11/05 06:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

じょん君のご機嫌な様子がよくわかる写真だね♪
お出かけに連れて行ってもらえて、きっとじょん君も嬉しかったことでしょう。
最近は、わんこ達もいろんな面で人間に近づいてきたなぁ…って思うわ。
それがいいことなのかどうかはわかんないけど…。
by: tamayo * 2006/11/05 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

じょん君、落ち着いているね~!
うちは相変わらずチョコマカしていて写真撮れないわ。
お芋の美味しい季節、焼き芋食べられて良かったね♪
by: さな * 2006/11/05 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

オンニ>すごいでしょ?このわんこたち。
私はこういうの絶対可哀想って思うんだけどねぇ。

tamayoっち>いつもじょんのことをブログに書こうと思うけど、なかなかいい写真が家では撮れなくてね。
やっぱり外だといいみたい。

さなちん>うちも一緒よ。なかなかちゃんとこっち向いてくれないし写真撮るのは一苦労。
さつまいもが大好物って笑うでしょ?
by: もえママ * 2006/11/08 03:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
