スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あれから1年・・・・
2006 / 10 / 31 ( Tue ) 00:39:48
「がんばれ!王子」を突然やめると決めて閉鎖してからちょうど1年経った。

早いようで、なんだかすごい昔のような気がする。
あの頃って毎日楽しかったなぁと懐かしい。
実は、まだあそこは消えてません・・・・。
閉鎖したら消してしまった方がいいのかもしれないけど、
じょんのヘルニアの日記があるので、それをいつかHPにUPし直そうと思い残してあるんです。
大切な記録だからね~。
なので消せないままなんですよね~。
でももうHPも一生出来そうにない気がするけど。

昨日、久々に見てみたら、最後の方の皆さんのコメント読んでほんと懐かしく(T^T)ウルウルしちゃった。
最近連絡しなくなったお友達もたくさんいるけど、みんな元気かなぁ?
スポンサーサイト

藤木ファン限定ネタ CM:3 admin page top↑
<<秋の奈良散策 * HOME * いい加減にして!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そっかぁ、もう1年なのね。私もずっと昔のことのような気がするなぁ。
ほんとに、1年前とはすっかり状況も変わってしまいました。ただ、みんなに会うと、以前のまま楽しく時間が過ごせるから、こういうのって時間じゃないよね、って思うな。
by: tamayo * 2006/10/31 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれから1年なのね~。
私の中では長かったな・・・(遠い目)
あの頃楽しかったよね~♪
管理の大変さが分かるようになって
今更ながら有り難味が沁みてきます。
お見かけしなくなった方々、みんな元気かな(・・?)


by: さな * 2006/10/31 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち、さなちん~やっぱりこの1年長かったよね。
日々はホント光陰矢のごとしで過ぎくけど、なんだか遙か昔の気がしてます。

だけど私はまだ直人ファンやってます(笑)。
自分でも辞める時は、こうしてまた直くんの話を出来ると実は思ってたかったんだよね~。

あの頃はほんと毎週週末はチャットで夜更かしして楽しかったなぁ~。
だけどずっとブランクがあってもライブで会っても普通に長年の友達のようにいられるのがすごい嬉しいよね。
by: もえママ * 2006/11/02 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
