スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いい加減にして!
2006 / 10 / 30 ( Mon ) 23:30:22
入院中のDVDレコ・・・本日帰ってきました。

持ち帰り修理の結果は、特に異常なし。
メディア不良と考えられます。念のため部品交換と各部点検しました。・・・・だって!

持ってきた人は、「私は専門ではないのでよくわかりません」って、
設置だけして帰って行った。

メディア不良って・・・・?はぁ?
私が今まで何枚メディアを無駄にしたと思ってるの?
それで、パナの純正のDVD-Rで私が指定した番組じゃないのをダビして「テストOK」って書いて持ってきた。

どうせ今回もダメだろうと思ったけど、念の為にパナのDVDでやってみた。
やっぱり出来ない・・・・。
明らかにメディアのせいではないのに~。

絶対に機械が悪いとは言わないメーカーさん。
直らないなら直らないで、こっちも諦めて買い換えるし仕方ない。
でもこれで異常なしというから、余計に腹が立ってくる。

スポンサーサイト

雑記 CM:4 admin page top↑
<<あれから1年・・・・ * HOME * 微妙な席です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

HDD内は無事だった?
よくメディアとデッキの相性があるって聞くけど
そうでもなさそうね。
PCもそうだけど、結構機械っておバカなところがある気がするわ。
でもお安いものじゃないし、買い換えるのも考えちゃうしね。
何かいい方法は無いのかな?
by: さな * 2006/10/31 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんといい加減な…。そんな返事をするために持ち帰ったの?しかも結果的に何も変わらないなんて、開いた口がふさがらないわ(怒)
泣き寝入りするのは悔しいけど、これ以上無駄かもしれない相手に労力をつぎ込むのもねぇ…。もっとましな人いないのかしら?
by: tamayo * 2006/10/31 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよう~~
私もとっても気になるわ~~HDDのドラマとかは、無事だったの・・・・??
しかし、メーカーの対応には腹が立つよね・・・
なんのための5年保証なのよ!!!
ほんと無責任やわ。「まだ、直ってませ~~ん」って文句つけて、担当の人を変えてもらってもダメなんかなぁ
まぁ、DVDデッキって複雑で不良の原因を探すのも
難しいって聞くからなぁ・・・・・
by: satomin * 2006/11/01 06:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

皆さん、ご心配ありがとう~!
HDDの方は全く無傷で帰ってきました・・・というかきっと何もしてないんじゃないかなぁ。

担当を替えてもらうっていうより決まった担当がいないのよ~(笑)。
5回くらい来たけど、毎回違う人だもん!
これ自体問題アリだと思うわ。
by: もえママ * 2006/11/02 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
