スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
微妙な席です
2006 / 10 / 27 ( Fri ) 15:16:58
さてさて、先ほどFCイベントのチケットが届きました。
やっぱりチケットの封筒を開くと瞬間って期待とあきらめとでドキドキ。

開けた結果は???
微妙~!
先月のライブと同じ会場ですが、あの時は3階一番隅。
今回は2階一番隅・・・反対側ですけど。
それもねぇ、なんとも微妙な席です。

昨年が良すぎたので、期待はしてなかったし・・・
このイベントは他にビッグスペシャルがある(はず)のでまぁいいかぁと思いつつ・・・。
なんともビミョ~(笑)

スポンサーサイト

藤木ファン限定ネタ CM:5 admin page top↑
<<いい加減にして! * HOME * うれしいお返し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そっかぁ、びみょ~だったのね。
まぁ、去年が良かったから今年はあきらめてください。
私は、とことん席運がないので、最初から期待してないのだ。
by: tamayo * 2006/10/27 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

「藤木限定ネタ」をつくって下さってありがとう~。
歌う直人だけじゃなく、役者の方もよろしくね。
大阪ライブ後いろいろあって武道館はあきらめました。イベは参加できるだけでも良しと思っていたのに・・・封を開くときは期待するんだよね。
私も2階隅の方でした。もえママと近いかもね。(反対側だったりして)
by: 若葉 * 2006/10/27 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

微妙な席ね・・・。
大阪会場は広そうだからね。

ビッグスペシャルに期待しましょ♪
by: さな * 2006/10/27 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

オペラグラス貸すわ(笑)
by: miho * 2006/10/28 04:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち>FCイベはずっといい席続きだったからついに運も尽きたかって感じ。
ライブだと最後美味しい席だったかも?
tamayoっち、今回は近くで直くん堪能してね。
ま、最後ずっと見つめてられる利点はあるよね。後ろは。

若葉さん>あんまりネタないんですが、作ってみました~。
武道館は残念でしたね。また今度きっと行けますよ。
とにかくあと2週間ほどしたら直くんに会えます。
2階ですか?じゃ、一緒に並びましょうね~。

さなちん>なんだか、今回は3階席ないってウワサも聞きます~。参加人数少ないのかな?
さなちんも良かったんだよね~?楽しんでまず東京の様子を聞かせてね!

mihoちゃん>ありがとう~!いちおう丸窓は持ってるよ~^^
あと1週間で斉藤さんやね~。
by: もえママ * 2006/10/29 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
