-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
コメントを承認制にしました
2008 / 03 / 25 ( Tue ) 13:39:24
お知らせです。
最近、またコメントに迷惑コメントが多いので承認制に変更しました。

コメントして頂いたあと私が承認するまで公開されません。
忙しい時はPCがチェックできなくて、長時間承認出来ない場合がありますが宜しくお願いします。
最近はこういうのにあんまり悩まされることもないと思ってたのにちょっと残念です。

さて、桜もちらほらと綻び始めましたね。
今週末にはもうお花見できるところもあるかなぁ?

今年、京都は『源氏物語千年記』です。
わが町も源氏物語ゆかりの土地なので今年は例年より多くの観光客がこちらへ流れてきているみたいです。
今年いっぱいは、仕事の方も大変忙しくなるみたいです。

例年4月、5月が一番忙しい時期なのでこれから2ヶ月間がちょっとどうなることやら・・・怖いです。
今まで以上にブログもお休みになることが多いですが大目に見てください。


未分類 CM:2 admin page top↑
ひな祭り
2008 / 03 / 03 ( Mon ) 08:18:31
hina03.jpg


3月・・・・今日はひな祭りですね~。
娘には可哀想だけど、今年はお雛さん出せそうにないです。
昨日いいお天気だったからパパに期待してたけど、
すっかり忘れていたようで。
今日はお天気も悪いしもういいかなぁって・・・。

ちらし寿司とケーキで勘弁してもらおう~。
でも娘よりも雛人形が可哀想だなぁとちょっと申し訳なくて。
やっぱり1年に1回は外に出してあげなくっちゃね。

<今日のケーキ>
hinamaturi.jpg

ショートケーキにしました。
続きを読む

未分類 CM:2 admin page top↑
初めてのひとり東京
2007 / 12 / 20 ( Thu ) 22:58:57
20071220225856
今年最後の大イベントが終わりました。
今、帰りの高速バスの時間まで渋谷マークシティのスターバックスで時間潰し中。
一緒に行ったお友達は横浜でみんなバラバラに別れ私はひとり新横浜から東横線で渋谷に来ました。
短い時間ですが、考えてみたら東京をひとり歩きするのは初めてのことです。
ちょっと心配?
でも、もうバスに乗るだけ。
楽しかった今日一日をかみしめなから帰りますね。

未分類 CM:6 admin page top↑
めでたし!めでたし!
2007 / 09 / 12 ( Wed ) 23:16:46
『ホタルノヒカリ』、希望通りの終わり方でよかったです(^O^)/
久々に日本のドラマを楽しみました。
ふちょおとホタル最強コンビでした(*^_^*)

未分類 CM:3 admin page top↑
パソコンがおかしい
2007 / 09 / 12 ( Wed ) 08:04:18
おはようございます(^O^)/
携帯から投稿しています。最近どうもパソコンの調子が悪かったのですが、ついにWindowsが起動できず立ち上げすら出来ない状況です(^o^;
ひょっとしたらリカバリが必要かもしれません(>_<)とりあえず仕事に行くので今夜までこの状態です。
しばらく更新出来ないかもしれませんのでお知らせしておきます。
コメントのレスも遅れててすみませんm(__)m

メールの方も見れない状態なので御了承下さい。
何かあれば携帯の方をご存じの方は携帯にお願いしまぁす。

未分類 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
