-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
えっ?ホントに?
2008 / 04 / 10 ( Thu ) 14:22:35
昨日の夜、家に電話がかかって来て出てみたら・・・・・
いつも仕事帰りに買い物する近所のスーパーからでした。
スーパーの名前を言われて、よく私は買ったものをカートに引っ掛けて忘れたりするので、
会員カードでも落として帰ってきたのかと思ったのでした。
そしたら「○○様、ウイーに当選されました」って。
一瞬何のことか全くわからなくてキョトンとした状態でしたが、
そういえば数日前までそこの店が開店2周年の大抽選会をやっていたんです。
その場での抽選ではなくて、期間中に買い物をすると応募券をくれてそれを箱に入れておくんです。
そんなことすっかり忘れていたし、当たると思わなかったので何が当たるかも知らなかったのです。

「ウイー」と言われて一瞬何のことか全く理解できなかったのですが、
とりあえず「当選されました」と言われたので、「ありがとうございました」と言って受け取り方法を聞きました。

電話を切ってよく考えたら、「ウイーってwii」ということに気がつき、大慌て!

早速今日は家にいたので、当選した商品を貰ってきました。

wii.jpg

実際行くまで信じられなかったのですが、やはり「wii」でした。
行ってみてわかったのですが、お店には当選者が貼り出されていました。
なんと特等2本の賞品!
1等が350mlのスーパードライが1ケース、2等がこしひかり5キロ、3等は洗剤1箱。
ということは・・・・やっぱりすごいラッキーだったのですね。
こんなこともあるんですね~。

去年、ビョンホンのファンミで武道館アリーナ中央最前列が当たった時と同じくらいびっくりしました。
私にとっては、喜び度は全く違いますけどね。
子供たちは狂喜乱舞です。

でもね・・・・半年くらい前なら本当に嬉しかったけど、もうお正月に我が家にはwiiが来たので家に2台は不要です。
さて、どうしましょうか~?

弟に回すかな・・・・。

あ~韓国往復航空券とかだったらもっと嬉しかったなぁ・・・・なんて贅沢なこと思ってたりして。
もうこんなくじ運ないだろうなぁ。

もうひとつラッキーなことがありました。
娘の家庭訪問です。
例年GW前にあるんですが、学校から来た日程がどの日も仕事と重なっていたので、
先生に都合が悪いので、日を変えてもらうか・・・私が学校に出向きますと伝えました。
実は今年の担任は去年と同じで、もう先生も家に去年来てるし、よく知ってるからいいかな・・・って思ってダメもとで言ってみたのです。
そしたら、電話で話すだけでOKとのことでした。
きゃ~ラッキー!言ってみるもんですね。

雑記 CM:6 admin page top↑
<<家族団らんは・・・ * HOME * 桜も終わり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すごいね~

当たるかな~?ってじっと待ってたらダメで、忘れてたら当たってたりするんだよね。
でも、ほんとにすごいのが当たったね。

ある所には、重なっちゃうのね。
うちなんて、子どもが欲しがってるけどハガキ出しても当たらないもんよ~。

運は、使ったらなくなるものじゃなくて、努力しだいで良くなるものらしいよ。でないと、人間努力しないんだって。(うちの叔母の話ですが) だから、ますます良くなるように、がんばってね。
by: みみりん * 2008/04/10 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  すご

もえママってやっぱり強運の持ち主だわ~♪
でも…やっぱり買う前に当たった方がよろこびも
ひとしおだったよね?
…って、贅沢な悩みだけど。
まわってきたら、弟さんもラッキーだよね。

家庭訪問…今年は、小学校と中学校なので
また2日休まないといけないんだわ。。。(涙)
by: tamayo * 2008/04/11 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

みみりん>絶対に当たって欲しいと願うとなかなか当たらないけど、全然期待してないと当たったりする。
ほんと無欲でなきゃと思うわ。
運も努力が必要なのね?
頑張るわ~!

tamayoっち>ほんとビックリでした。
自分ではクジ運悪いと思ってたけど、最近いいことがちょっと続いてびっくりです。
子供は「どうるすの?どうするの?」ってうるさいです・・・。

家庭訪問、ほんと大変だよね。
by: もえママ * 2008/04/11 06:10 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと~!

スゴイね!
持っている物でも当たるって言うことはスゴイよ!
応募してから日にちが経っちゃうと
応募したこと自体を忘れちゃうものね(笑)
さてどこに納まったかな?
by: sanachan。 * 2008/04/12 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  何故か・・・・^^

v-56もえママちゃん こんばんわ~~^^
何故か、ロムはかかさないオン二がこっちにコメしました(爆)
wiiをゲットなんてすごい~~♪
結構、くじ運がいいよね~~^^vv-315ほんと、v-505行きのチケットだったら、もっと嬉しいかな・・・・(笑)
うちにもwiiが無いから羨ましいです~~
ゲームに、うといオン二もやってみたいです



by: satomin * 2008/04/13 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

sanachan。>うんうん、忘れてるのがいいみたいです。
おかげさまで、お嫁に行くところが決まりました。
良かった~。

satominオンニ>オヒサです~。
私もゲームはやらないから、全然当たっても意味ないのだけど、子供らはやっぱり嬉しかったみたい。
欲しいものはなかなか当たりませんわ。
by: もえママ * 2008/04/14 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
