-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
桜と春休みと11歳
2008 / 03 / 27 ( Thu ) 00:19:19
sakura.jpg
sakura2.jpg


今朝の通勤途中で目に止まった桜です。
つい2日ほど前までは確か・・・あまり気がつかなかったのに。
咲いていたんですね!
あまりに見事だったので帰りにパチリ。

県(あがた)神社のしだれ桜です。

2ヶ月ほど前はこんなだったのに・・・・。
yukigesiki 017


ほんと季節の移り変わりは早いですね。
ただ、今日は花冷え・・・とっても肌寒かったです。
この季節、服を選ぶのに悩みますね。


今日は娘の誕生日でした。
手巻き寿司とケーキでお祝い。

moebd.jpg


11歳になりました。4月から小学校生活も最後の1年となりますね。

学校が大好きで、バレーボールもまたやる気が出てきたようで楽しく頑張っています。
春休み・・・・毎日遊ぶことに忙しいようです。
最近はバレーの方がコンサートに行くよりいいみたいで、なかなかジャニコン付き合ってもらえなくなりました~。


雑記 CM:6 admin page top↑
<<お変わりなく・・・・ * HOME * コメントを承認制にしました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっぱり、もえママの所のほうが、こっちよりは暖かいんだろうね。こっちも咲き出してるけど、まだもう少しかな。

お誕生日、おめでとう。
お互い、小学校もあと1年で終わりだね。いっぱい遊んで、勉強もがんばって、6年生を楽しく過ごして欲しいね。
by: みみりん * 2008/03/27 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

みみりん、おはよう~!
こちらのほうも、ソメイヨシノはまだそれほど咲いていないかな。
この桜は早く咲く種類みたいです。
昨日の夜にライトアップされてるこの桜を見たらもっと見事でした。

本当にみみりんと出会ったときは、お互い1年生だったのにね~。早いわ!
この1年楽しく過ごして成長してくれるといいね。
by: もえママ * 2008/03/28 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

娘さん、Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
ジャニコンよりバレーに夢中なのね~。
元気ハツラツ!っていう感じ♪

同じ場所の雪の風景と咲いた桜の風景
月日の流れを感じて感動しちゃった♪
by: sanachan。 * 2008/03/28 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

sanachan。ありがとう~!
相変わらず私に似てミーハー娘ではあるけど、今はバレーが一番大事みたいです。

本当に自然の力ってすごいよね。
by: もえママ * 2008/03/29 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  遅くなったけど

もえちゃん、お誕生日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
あと1年でお互い小学校とはお別れだね。
バレー頑張ってるから、中学校入っても多分続けるんだろうね。

それにしても…綺麗な桜です。
桜ってやっぱり日本人にとっては特別な存在なんだよね。。
by: tamayo * 2008/03/29 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち、こんにちは~。
お互い最後の1年、楽しい学校生活が送れるように見守ってあげようね。

桜ってやっぱりいいよね~。
子供の頃って思わなかったけど、年々、桜の美しさに感嘆しています。
by: もえママ * 2008/03/31 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
