スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
つらい季節到来です
2008 / 03 / 17 ( Mon ) 14:31:20
春うららかなお天気が続いています。
やっと暖かくなって嬉しい反面・・・・またこれから梅雨まで私には長く辛い時期に入ったようです。

毎年書いてる気がするけど、花粉の時期に突入したようです。
気のせいか?いやそうではなく・・・確実に時期が早くなってる気がします。

私はスギ花粉じゃないので5月初旬くらいからが辛かったのに、
もう今年もくしゃみが出たり、鼻の奥が痛かったり、特に今年は喉に来てる気がします。

昨年約20年ぶりにアレルギー検査をした結果、やはりスギにたいする反応がほとんど無くて、
イネ科のカモガヤが圧倒的にアレルギー源になっていましたので、
この時期でもやっぱり自分はスギじゃないと思っています。

先日、TVで見た鼻に入れるマスク・・・・(こちらに詳しく
薬局で探したけどなくて、ネットで探して見ましたが、やはりこれは画期的とあってどこも売り切れ。
メーカーさんも生産が追いつかない旨のお詫びを出している状態のようです。

なんとか探して確保しました。

ピットストッパー鼻水対策 花粉対策 ピットストッパー 【3個購入で送料が無料】花粉や風邪で...

私が買ったあとで「売り切れ」になっていました。ギリギリセーフ??

これがどれくらい効果があるかわからないけど・・・・。
スポンサーサイト

雑記 CM:3 admin page top↑
<<コメントを承認制にしました * HOME * アンテナが原因>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

もえママの花粉シーズンがやってきたのね!
暖かい日が続いたから例年より早いかな?
ピットストッパー、初めて見たわ!
効果の程、教えてね~☆
by: sanachan。 * 2008/03/18 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
  確かに…

例年より大分早いよね。
辛い季節が長くなるのはやだもんね。
それにしても…画期的なグッズが開発されたんだね!
私も、風邪で鼻水が止まらないときは、
鼻にティッシュ詰めて苦しい思いしてるなぁ…。
お大事にね。。
by: tamayo * 2008/03/18 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

sanachan。>こんばんは~。
ピットストッパー、まだ届かないんだけど、期待大です。
でも使い捨てだからちょっとコストが高すぎで毎日は使えないかもしれないわね。

tamayoっち>これだけ花粉症人口が増えると毎年画期的なグッズは出てくるわね~。
グッズより画期的な治療方法があるといいんだけどね!
by: もえママ * 2008/03/21 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。